

エフェクトラッシュ


LIVE前直線と云うのに新機材導入。

阿呆です。(笑)



とりあえずこの2日間で二台購入。

阿呆です。(笑)



一台は昨日、やたら安かったから勢いで買ってみた。とりあえず低音が出りゃそれで良し!



もう一台は今日、5~6台並べて試してみてダントツで気合い入ってたんで高かったけど購入。

シンゴさんの真似みたいやけど良かったから納得して購入!



あー、音作り直さないと。。。








さらにワウとリヴァーブが欲しいぞ。(笑)
