スポンサーサイト


LIVE終了。


LIVEお疲れ様でしたー。( ̄∀ ̄)



何回パイパンって単語を聞いた日だろうか…?

なかなか頭の悪い日でした。良い意味で最低で御座いました。(笑)



1.Hide and Seek
2.愛撫
3.新曲
4.illuminati
5.濫觴ロッキンホース



新曲やってみました。多分これから聴いてもらう機会増えそうな予感。



疲れ果てたから寝るー。

写真はキメキメ!
何故かこうなった。(笑)
スポンサーサイト
