
なかなか本気でGWは疲れたなぁ。
ありがたい事なんですけどね。

連休が過ぎて楽器買い漁りの周期に入って来ました。いつも通りに。(笑)



今回はケーブルの類を一新しそうな予感。

しかも自作に走ります。まずは練習から。

すでにネットでパーツは発注した!(笑)



既製品としては、初めてProvidenceを購入。見た感じ純也君とお揃いかも。今度確かめよう。

プランとしてはストラトで物足りない低域をシールドで助けてやる作成。
エフェクターのパッチは自分で切って自作して統一するのが目標。

ハンダ慣れして来たらピックアップ交換とかエフェクターMODとかにも手を出す感じで。



16日にも間に合うかしら?
