スポンサーサイト


ロールシャッハテスト

一夜明けまして、、、

ソロでLIVEでした。
お疲れ様オレ。



仲間に入れて頂けたSIDE GOLDのお二人に感謝。
マイミクも承認して下さったCUTTさんに感謝。
焼酎でバイキルトかかってたトモロウさんに、電脳の皆様に感謝。



特に気を使いまくって頂けたガーゴイルKENTAROさんに多謝で御座います。m(_ _)m


こんな激濃厚な日にActとして参加させてもらってた訳ですが、、、

PCオケも無く単身というのがオレだけでして、それはそれはベリーソリチュードな雰囲気でした。なんかすげぇ緊張したし。

まぁ、エックス弾いてばっかりやったけども。(笑)



半音下げって便利~。



にしても16日の前に昨日があって良かった。と多分思う事になるであろう日でした。明日くらいに思うはず。。。



勉強なりました。
音楽とは偉大だ!
スポンサーサイト
