スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@walk.

特に前触れも無く更新。

だいぶ久々。
本当に久々。

こっちでは24歳のままだ!(笑)



トモ新生の企画blogが存在しとりましてそっちはたまに更新しとった訳ですが、こっちも書いちゃうよ的な。



ここ最近体調が悪いのをずっと引きずってます。小林さんから頂いた可能性大の夏風邪。

いつまでも治らない…。



完全禁煙を果たしたオレ的には(あっ、完璧にたばこ辞めました)常に煙を吸わなくなった事からの著しい免疫力低下が仇となり喉がいつまでも痛いです。



禁煙駄目じゃん。(笑)



でもね、たばこ吸わなくなっても声帯のニコチンは簡単に落ちないらしいのでゆっくり待ちます。うむ。



肺活量とか血中酸素はupしてる実感あるんで、筋トレも元気に出来るのさ!

しかしながら、裸になると上半身がデカくなっててガッカリです…。

体重落としてんのに「太った?」と言われるのが強烈にムカつく訳で(禁煙したし。みたいに思われる)



実際に禁煙の影響で太る可能性もあるのでジョガー熱復活!

ジョギングと云うかウォーキングを勧められて実施中。

風邪引きだしね、、、



ところがウォーキングがめちゃ楽しいです先輩!(~o~)






一歩一歩踏み出してる事を感じながらイヤホンして歩くのは なかなか有意義っス。








全体的に進み出します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。