

夏よ去れ!

最近少しマシになって来たけども暑いのイヤーです!



禁煙したのに…夏バテ…風邪…。



もっと体がスペシャルになると思ってたんで本当にガッカリした夏でした。(笑)



だからこそ長袖の時期にはスペシャルになってんじゃないかと非常に期待しておる訳です。





実れ!夢よ!



正式な発表はまだですがレコーディングが近い内にやって来よるんで、涼しいと嬉しい訳なんすよね。



とりあえず虫減ってくれんかな…。
