

連読


マンガを読む時間が復活して来てます。
最近減ってたからね~。

なんだかんだでジャンプ連載の単行本を読み漁る日々なんですが、わざわざ日記で書く必要もなかろうて、あまり人に奨めるべきでは無いほどに尖った作品を・・・。



写真参照。



ヴォイニッチホテル



とりあえず頭痛くなりながら何回も読んでしまってます。
自分でひけらかしておきながら内容の説明にはとても困ります。(笑)


ここ最近の作詞の内容も含め、ラジカルなモノが欲しい時期だったようです。



機会があれば是非。
