

2011

あけましておめでとうございます。

さら~っと2011年に入ってます。のんびりしてます。(笑)



一部では、
禁煙成功した自信から「なんでもできる1年」にしたいと申しました。

その通り!目標は全て叶える年にするぜ!



にしても少しは具体的に述べます。。。





The Royal Sweetest Embalming略してT.R.S.Eなんですが、割とT.R.S.Eって呼び名をオフィシャルに広めたい。
もちろんThe Royal Sweetest Embalmingって読んで、記して、くれたら大きな大きな愛を感じます。うん。



そして、ヴォーカリストとして自信をつける1年にしたいです。
ギター無しで歌う事をしても時間とお金を頂けるものにするんだ。
言い換えればギターにすがってる部分があるんです。そこは一皮剥ける。



うぉりゃー!





あ、あと体絞ります。
筋肉偏って付いちゃった、、、



ムキムキになる前絞るのだ!





そして皆様に愛される曲を作れる様に精進します。



今年も宜しくm(__)m



Don't feel Think.
