

美しきもの

欲しい楽器が出来た。

ギターでなければ鍵盤でも無い。



なんとなく演奏出来そうやなぁ。と軽く踏んでる。



YouTubeで演奏の動画見たらぶっ飛んだ!!

やはりプロフェッショナルの音楽は素晴らしいな。辺り前やけど。(^∀^)ノ





あと、勉強がてらビートルズを聴く様になってきてる。ビートルズをスタンダードと言う人の気持ちが中々理解出来た。
エアロとかハノイとかもビートルズの影響を受けてるのが分かるからグラムのギラギラした方々も曲がいいんやろうな。と思う今日この頃。。。



でもジョン信者はまだ理解出来てないです・・・。



でも、ピストルズとかストーンズとか、モトリーも大事!



そんな大人達が好き。
