

狩りばかり

なんだかんだでモンハンやり始めてしまった訳です。今日和。



こう見えてゲーマーでは無い事を痛感させられる近年でしたが、中々ハマりながらやってます。



近頃、liveのOPENからSTARTまでの間に楽屋も客席もギルドカードが飛び交ってます。





そんな中に私も入ったのですね。。。





正直なところ散々人に勧められてたので遅いと思う人も居るでしょうが、

知くんはMHP3でデビューしました。ギルドカード交換しましょう皆様(^∀^)ノ



宜しくね。

そしてやさしく教えてね、貴方がこぼしたVARMなら僕が拭きますから。












モンハンに負けず、真面目に音楽してますよ!



告知もしちゃう!



2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)





今年最初のT.R.S.Eです。

いい意味で去年と全く違うんじゃないかと思います、本当に本当に。
色々と新しい事始めます。そういう瞬間に立ち会って頂きたいものです。



トモ新生は終了。
で、純也君と小林さんはガラに無いんでメンバーの誕生日にliveとかこれが最後になるでしょうね。

ヒロケンを祝ってあげに集まっておくれ。



ヒロケンとチェキ。

オレとモンハン。



それも良し。












で、今週末は、、、





2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』
出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/他
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。



こっちも宜しくm(__)m
