

告知しとこう

気ぃついたらあっという間に明後日です。(日付的には明日)



2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/MINA/Leo
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。





今年最初のlive。
T.R.S.Eではなくてソロでありんす。



と言いつつゲストでピアノに参加してもらうので1人ではごじゃりましぇん。



皆さん御存知ですか、ふんどし姿でピアノを牽く人が身近に居る事を。(笑)






つー事でまる先生と共演ぞなもし。

しっかり曲覚えてくれてる人でもこの日は新鮮に楽しんで貰えると思います。

宜しくですm(__)m





2月6日も含めて、liveの日にモンハンやる気満々の人がいるようで…





よし、共演者も含めて1月29日と2月6日はモンハンしましょう。(笑)





そういや、1月29日って黒夢の日やな。
