スポンサーサイト


liveでした。

えびがたりスペシャルお疲れ様でしたm(__)m

ゆる~く、どろ~っと、演って来ました。





1.寝室はスカーレット
2.愛撫
3.恋人と時限爆弾
4.春雷



はい。

愛撫はまる先生のピアノと。
恋人と時限爆弾はさらにヒロセさんにも参加してもらってピアノと歌二声のVer.でした。


あぁ、まる先生と2人は未だしもヒロセさんまで入ってもらって3人てのは滅多に無いでしょうね。。。

最後とかなんじゃ無いでしょか?



多く貰った感想としては、鍵盤類とは無縁な感じなので新鮮に感じてもらえた様子です。
それは自分でも思うし。



うむ、楽しかった!



とか言ってるうちにもう来週です…

2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)



今年から開始のイベントの1発目。そしてヒロケンの誕生日。

どうぞ宜しくm(__)m





PS.
予想通りヒロセさんもハンターに成っちゃいました。
ドラクエを思い出す感じにゲーム期が到来です。



PS.
男性のお客さんにやたら写真撮られました。男子オタクにも需要を生みたい今日この頃です。(笑)
スポンサーサイト
