スポンサーサイト


グミ新生




道頓堀Sweet:test終わりました。

皆様お疲れ様でした。m(__)m





記念すべき最初の回はヒロケンの誕生祭でした。
彼もね、もうすぐ中3って事でね、大人ですね、えぇ、



小林さんから頂いた鎖鎌を構える貴方はとても立派でした。

嬉しくて、
少し照れくさくて、
とても誇らしかった。

君の大好きな鎖鎌。





楽しい日々だったのでリハーサルから思い出してみる。











純也君がいきなり機嫌悪い。

CRAZE辺りで機嫌直る。

Aihaさんを勝手に写メってて真剣に拒絶される。

シンゴさんはカメラが本気な分余計に拒絶される。

小林さんが楽屋でモンハン。静かでとても良い。

モンハン終える、とてもうるさい。その後就寝。

ヒロケンの用意したBGMがメタルとV系とアニソン。

Aihaさんのピアノで隆介君が天国を歌ってくれた。liveでの歌い回しVer.だった。

CRAZEの曲が判らんなりに盛り上がった。楽しそうな純也君を見て楽しかった。

live前に酒を呑むのは良くないと思ってるのは正しいと実感した。酒も煙草も止めて良かった。Vo.はね。

シンゴさんにステージドリンクを差し入れした。

スーパーヴァームを。

自分のSっぷりに脱帽。

この時点でヒロケンに水を買って来てくれと依頼。1000円渡す。

Fun TrickがSIAM SHADE好きなのが発覚して楽屋が沸く。GET A LIFE。

オレ準備し出してFun Trickちゃんと見れて無い。

でも裏で聴いてて盛り上がってんのが良く分かった。

うちらの出番。

小林さんが寝起きで動き遅い。

ダメな奴め!と思う。

1.Think
2.愛撫
3.寝室はスカーレット
4.濫觴ロッキンホース
5.恋人と時限爆弾
6.春雷
7.Hide and Seek

EN.Hanging mansion



この日初めて自分の歌をあんな風に歌った。

いつもの曲が初めてに感じた。

MCでヒロケンが自販機に1000円吸われた事を聞く。

さっきの水の1000円。

本当に予定外のアンコール。

鳴り止むまで待ってみる。(笑)

ダメっぽいんでとりあえずヒロケンに行かせる。

文句を言いながらアンコール出る。

あれは完全なツンデレだと知る。

主役のヒロケンにアンコール決めてもらう。

しんどい曲になる。

我慢出来ずにミスチル。

セーキ君はシルビアに乗ってる。

Fun Trickとセーキ君はb.i.s繋がりやんけ!と気付く。

live終了後チェキに並ぶ人達。

喫茶ミスターも地下アイドルヒロケンも忙しそう。

確かにチェキは儲かるな。

オレもやったろか!と思う。が実際はやらん。

この日のミスターのコーヒーとカステラに純也君が感動してた。

お嫁にするならミスターみたいな人がいいな。

誕生日、バレンタイン、って事で甘い物まみれ。

手作りでなければその場で食う。

みんなありがとう美味でした。

結局2時くらいまでモンハン。

ヒロケンに狩猟笛を使えと命令がくだる。

疲れ果てて寝る。

あっさり起きる。

シルビアに乗ってる。





live中は序盤にオレがあんな感じやったんで不安な部分もあったけど、久々な顔も見れてハッピーでした。

liveで元気を貰ったと言ってくれたりしますが、逆もあるんだコレが。
皆さんその調子で私生活も力強く頑張って。





SHRIMPオーナーより2/5と2/6が終わったら全力でモンハンに取りかかれと言われましたので狩りシフトです。

モンハンサボると怒られます。本当にだよ。(笑)



この土日はバンドのVo.が「集会浴場は01で待ってます」のコメントを残す形と成りました。

ハンターこばやんも割と乗って来てます。





あぁ、ドラクエばっかしてた時のメンツやぁ。。。











腹減った。
スポンサーサイト
