

つけめん

小林さんに同行してlive観戦。

どうそ遅れるやろと思ってたら、30分早く来た!

「見たいバンドが出来た」

何故勝手に時間を変える!?

あげくその見たいバンド終わってた。



どないやねん。
ZIGGYの件を思い出した。。。
待ち合わせに不向き過ぎるな。





DJのいるイベントにはどうも肌が合わない。痛感した。

ちなみにお目当てのバンドは前日に出てた。


小林さんに騙された。
本当に意味がわからない。



帰りにつけめん食いに行った。
ここのつけめんは本当に旨いのだ。

福島です。食券です。探してみてね。



朝に豚肉入れた鍋、夜につけめん、あと、アイス。

本日は以上!



食った後に寝てしまうのが悔やまれる。。。


しかしながら空腹で寝れない。(笑)



ジレンマ…。
