

darlin'

20080512050142
LIVEでした!
見て聴いてくれた人に全方位多謝!

1.天国
2.痂
3.Dolce
4.恋人と時限爆弾
5.濫觴ロッキンホース
6.Beautiful

えと、今さらですが痂(かさぶた)。濫觴(らんしょう)ロッキンホース。

と読みます。(笑)

幻想を在るものだとすると、妄想は創るもの。

だから僕の中の天国は想像であり創造。

今日のステージが天国なら君は神様ですね。

A-men.

新曲として「恋人と時限爆弾」、リアレンジして初歌いの「濫觴ロッキンホース」、ここ最近の新曲、などで曲入れ替わりが激しいのです!

「恋人と時限爆弾」は真新しい自分が見えた感じです。

周りのウケがこうも気になるなんて。(笑)

