

最近食いすぎかな?

いや、冷静に考えると食ってないほうやな。
あんま食わなさすぎても上手く回らん事は良くわかった!
もうちょい運動やな…出来てないな。。。





話題は変わり…

誕生日プレゼント頂きました!
次のVladのliveの印象強くて自分の誕生日の事普通に忘れてたよ。(笑)



フライングで隆介君から新しい腕時計を、純也君からブルースハープをもらった。

ずっとつけてる腕時計も隆介君からもらった奴で、ボロボロになって来て新しいのを買うか本気で悩んでたとこやからとても助かる。o(^-^)o



ブルースハープはオレが欲しい奴より高い奴やった!!

オールローズのブルースハープだぜ!
すげぇ、いい音でビックリしたっ!!
やはりオレはSUZUKI社が好きだ!



両者共に多謝であるm(__)m
