スポンサーサイト


8月に向けて


間もなくやって来る8月は…、



T.R.S.Eのレコーディングが御座います。
いつもながらのこの時期のRECとゆー事は年末に………






な匂いです。



そしてVo.としては本当~に珍しくコピバンとかします!

純也君とシンゴさん、そしてDr.にせーき君。

なんて説明しよう?
Vladのサポートの時に対バンしてるし、『Vladのサポートだったせーき君』でいいかな?


そんな4人でZIGGYやります!





純也君とシンゴさんがZIGGYフリークなのは知ってるだろか?
オレは必死で覚えて知ってしてる所です。。。

ZIGGY好きなの知ってるからさー、しっかりやらないと!



オレ個人かなり楽しんでます。
コピバンで歌いたかったし本当に気合い入ってるよコレは。





本当に見に来て欲しいと思ってます。



で、、、

相変わらず地味~に筋トレしてます。

地味~にムキムキしてたりします。



が、体質的にも体脂肪率が高めなので思う様に行きませんねー。

食事制限は夏場に成ってから止めました。

倒れちまうぜ!(笑)





とか言いつつZIGGYもRECも在るし8月は少し攻める所存です。



Gacktに負けない腹筋ローラーテクニックを身につけるぞなもし!





スポンサーサイト
