

隆介君と会う前

昨日は休みでした。



朝早起きして、ZIGGY覚えながらオカンに差し入れを持って行って、犬と戯れ、

長距離歩いてるうちにスイッチが入ったらしくそのまま帰りも歩く事に。





そして思い出したのが同級生の事。

元々、てっちゃんと幼稚園から同じのオレなので同級生とは絡みがあるのですが最近やけに増えておりまして。同窓会の誘いなんざ来てたり。



近くに同級生がお店を開いたのを思い出して近くまで行ってみる事に。。。

なんとなく中を覗いてたら中から先に声かけられてしまった!

気づくの早ぇ~よ。(笑)



夕方までダラダラと相手してもらって帰宅。


なかなか歩いたな。



でもウォーキングのコースの方が長いか…。


歩くの好きだね。
好きになってしまったね。
