スポンサーサイト


限界破裂

君を見つめると胸が痛い。

そう、そんな簡単な言葉が一番だと思う。少しmadなくらいが純愛なんじゃないでしょか?

相変わらずXやhideしか聴いていない。(笑)

明日、行きたいLIVEがあるんですが金銭的に悩んでます。もっと大阪に来て下さいm(_ _)m

と、そんな事より黒髪がやや茶髪になって来た。最近はめっきり黒派な私。
黒髪のまま次の撮影に入ろうと思います。
イメージでは、半裸でずぶ濡れで、片目眼帯で傘さしながら煙草吸う感じ。(笑)

この頃は王道気味なんでそろそろイロモノ要素を増やして行こう!

と勝手に考えてます。

想像、空想、妄想。
それを全てimaginationと呼んでいいなら、オレは間違いなくMr.imagination。
起きてる時間の70%は一人で考え事。歩きながら考え事するからニヤニヤしてるのを人によく見られる。(笑)

その中でのネガティブ率は確かに最近高い。

そんな時、人に言われた、

実は鬱なんじゃない?

えっ、そうなの?(笑)
スポンサーサイト
