スポンサーサイト


レコーディング

歌入れ終了!

あとは編集に委ねる形と成りました。みんなお疲れ様でした。m(__)m



今回は純也君からギターの時間を多めに欲しいと予め言われており、
「歌はソッコーで決めるから使ってくれ!」
みたいなテンションで望みました。
実際のとこ長時間歌っても意味無いだろうと考えて短気決戦上等!な訳です。



結果的に満足な早さとクオリティで終えましたよ。(歌詞間違いに先程気付きました…)


客観的にどれだけ見れてるかは謎ですが、T.R.S.Eとしての変化を全面に押し出した内容になる予感です。

歌詞がなんか違う、歌がなんか違う、曲がなんか違う、



具体的にはオレ個人の作り込みだけでなくてバンドとしてのアレンジの深さが出とります。たぶん。

ギターはほとんど弾いてません。
純也君とオレは同日にRECしたんですけども、お互いがお互いの仕事をした感じ。
コピバンのテンションを込めれたかなw



そして割と禁煙喉なオレの歌。タバコ休憩がないと作業が早い!
そして全体的に歌詞が今までと違う感じですな。





そして純也君からギターを1本買い取る事になりました。



ふふふ嫁入りだ。
スポンサーサイト
