

軽く告知

まだ詳細未定なんで簡単に書きますー。



1人で弾き語りのイベントに出演します。
前から演りたい事としてアコースティック曲をギター弾かずに歌のみで出演というのに憧れてまして。

ん、憧れ?w



ピアノとか純也君のギターとかに依頼しようと考えてたんですけども頼む勇気も無いし、若干面倒やしでとりあえず1人で。

シンガーの人みたいにオケ持ち込んでカバーなどしようかと企んでます。
自分の曲は自分で弾くしな。

前からカバー歌いたかったし挑戦的な姿勢で行きたいので良ければ覚えておいてね。



9月23日に道頓堀にて☆
