

ジーンズ

タイトルは広末の曲です。
Gパンも恋も「これは一生物!」と思える出会いがあるのさ。つー曲。

離婚さた奴に歌う権利無し!

本題入ります。(笑)

減量を再開しようと思います。

実際、体重は落ちたんで失敗では無いんですけどこないだ体重計ったら、予想より落ちてなかった。と言うより元々の体重が予想以上やったっぽい。

普段は全く体重計らないので気がつかなかったんです。

昔から比べてそんなに太ったんかなぁ?もしくはその体重計がイカれてたんかしら?

なんだかんだで10代の時の事やからそれから体大きくなったんかもね。

10代の頃の自分に憧れるなんて若作りオバサンみたいですね。(笑)

まだ若いじゃん!
と言われますが、16からバンドやってるオレからすっと、そら昔に思えるんですよ。。。

嗚呼、野菜食える様になるだけで痩せんねやろなぁ。。。。。
