スポンサーサイト


徹夜後マザー、練習。

徹夜で練習した後もっひーとミーティング。実際遊びに行っただけの様。(笑)

雨の中水色の派手な傘を買い日本橋を徘徊。
どっかのメイド喫茶入るかー?
的なムード。

しかし、女子校生(高生ではなく校生ね)の格好した女にキャッチされる。

コスプレ喫茶みたいな感じなんかな?

「水商売?」

て言ったらなんかキレてました。

ばーか!お前の親の方がキレてるよ。

違うメイド喫茶の前の看板に、

メイドリフレ5P

と記されており、興味湧いて近くでよくみると、

メイドリフレSP

でした。

メイドさんが字汚いのとか信じません。

結局、アメ村に入って母喫茶に。

内容は、まぁ。ね。(笑)

で、Xの練習に行った訳さ。

続く。
スポンサーサイト
