

禁煙2。

禁煙の話は前にしましたが、その続き。と言うか現在の経過です。

今は常にパイポくわえてます。

も~、顎が疲れるぅ~。

(卑猥スイッチon)

そしたらね人が煙草吸ってるの見て、

「1本下さい!」

てなるねんけど、マズいのよ、たばこが!!!(>_<)!!!

本当に禁煙ちゃうかぁ、コレ?

あと最近ジョギングとかしちゃう人やったりします。

朝っぱら走ったりしてんだよー。

すぐ止めそうよねー。(笑)

あ~パイポ美味い。
