

615。

20080616100417
20080616100415
はいLIVEでした~。途中で楽しくなって長くやってしまった!大変申し訳無いm(_ _)m

1.痂
2.Dolce
3.天国
4.恋人と時限爆弾
5.Hide and Seek
6.濫觴ロッキンホース
7.Beautiful

セットリスト決めずにやりました。
で勢いでHide and Seekやったものの何故かショートバージョン。(笑)
個人的に短い方が好きなんでこれからはコレでいいような気がする。

よし、次からはショートバージョンで!

さっき昨日のLIVEを録音してたCDを鑑賞。鑑賞ロッキンホース。

曲調散ってて素敵と自画自賛。

と言いつつ今日は新曲書きまーす。

のんびりしよう今日は。o(^-^)o

次の土曜日もまたLIVE。駆け抜ける青春!

6/21(土) Live Space BAR SHRIMP
『Mr.瀧 vs SHRIMP グルメ10番勝負!! ~其の壱・カレー対決~』
出演:松川智/薮内睦人/知/他・全5アーティスト予定
Open17:30/Start18:00
Ticket Adv\1.300/Day\1.800(共にドリンク&カレー代別途\700)

7/13になる前に松川さんと仲良くなりましょう企画。(笑)

あっ、金髪にしました。夜中と朝に2回脱色したからそれなりに明るいぜ!

切れ毛が…。
