スポンサーサイト


今年7本目。CODE活動休止主催。

20080310045526
3月8日『Rock'n'Roll Student Club Vol.2』

参加してくれたバンドの人達、スタッフの方々、お疲れ様でした。

CODDを見てくれた人達、大感謝!

う~む、書くことが多いぜ。

少しずつ行こう。

ヒロセさん、タカさん、ひーぽん、ムロちゃんの伊右衛門。

なんだかんだで、タカさんはやってくれる人やと再確認しました。

Xのトシに煽りで「やる時ゃやれ~!」と言われても彼なら問題ありません。(^O^)

そんなgeniusとヒロセさんの相性が良かったんにビビりました。

H.charisma。

ひーぽんがリハでベース倒してネック折ったんがシュールで悪くなかった。(笑)

室蘭?

INORAN。

あのバンド普通にカッコよかったす!

5/18も出て欲しい!と思ってみたり。

あっ、打ち上げでタカさんにブレスレット貰いました。

酔ってましたけど、覚えてますか?

あと、楽屋の鏡に「オレとヒロセさんとタカさんと小林さん」が写ってて、「濃いなぁ~。」と思いました。(笑)

オレの好きな大人達3人です。

Wednesdayもお疲れ、ありがとう~。

前から思ってましたが、Suicideのイントロを聴くと、SherryというバンドのDollという曲を思い出します。

シャナごっこする為に買ったメロンパンがかなり不味かったです。。。

またやろう!またまたやろう!!!

Wednesdayて平均身長高いよね。

そんな素晴らしいメンツに囲まれてのCODEのLIVEは、

なかなか良かったんじゃないでしょうか!(^O^)

ちらほらと色んな人から

「Beautiful感動した。」と言われました。

とても嬉しいのですが、伊右衛門の人達が内緒で演奏してくれたBeautifulに、正直オレは感動したのでなんかしてやられた気がしてなりません。(笑)

つ~かBeautifulはオレの曲と違うんすけどね。

元Gの暁兎が「Beautifulは名曲!」と言い残し消えて行きました。(笑)

どっちにしても最高のBeautifulでした。

あっ、てっちゃんにMCほめられました。

何話したか覚えてませ~ん。(笑)

メッセージ頂きまくりでありがとうございます!

返します。

時間下さい。m(_ _)m

来れなかった人は本当にかわいそう・・・。

最高に良かった!

MCで話しましたが、5/18にオレの誕生日パーティーLIVEします。

CODE無きオレは何をするのか、そして3/8の話の続きは。

メルマガで。

明日位から遅れてCODE活動休止した事が悲しくなり出すよ。

以上!
スポンサーサイト
