

跳躍。

そうそう、自転車なくなったの。(泣)

自転車乗るのが好きです。どこへでも行けそうになる。

実際、進む距離なんて大した事なくて、明日が近くなる訳でもなく。

じっとして動かずに何かを想フより歩きながらの方が楽観的で、自転車に乗ってその速度を上げると希望的。

誰かに接触したり、何かと向き合う事で具現化される裂傷は気付かない、築かない事が一番なのかも知れねぇな。

な、な、な。

自転車ないと困る~。

誰か買って!(笑)

「知君て貢がれキャラよね?」

そう思うなら何かくれ!
