スポンサーサイト


おっぱいの話

まずはじめに申しておきますが、
私は女性のバストにあまりセックスアピールを感じない種類の男です。
よく、おっぱい星人と呼ばれる地球外生命体の皆様は女性のバストのサイズが勃起時の生殖器の硬度(CODE)角度に多大なる影響を齎す様ですが、私はそうではありません。

で、本題!

今朝ビックリするくらい胸が大きい女性を見かけました。

小柄な人だったんですが胸だけ特殊メイクでくっつけたかの様な出で立ち。

マンガか!?的な。(笑)

深くにもガン見してしまいました。

述べた様にその様を見ても特に海綿帯に送られる血液量は変化しないタイプなので、その時の衝動は発情や欲情、性衝動とは異なるものでした。

あえて言うなら、

人体の不思議!

完璧に目の覚める出来事でした。

ナメック星のドラゴンボールを2つ胸に忍ばせたかの如く…。

そうか、フリーザ達からドラゴンボールを隠す為に。。。
スポンサーサイト
