

妄想暴走感謝

やぁ。

CD用のジャケデザイン及びアー写のアイデアが脳内に突如降臨して来た。

うむ、いいんでないか。

ただ、しか~し超狙いすぎな内容になるかもです。(笑)

いやしかし昔からオレは撮影が好きである。
今思えばバンドの撮影でも自分の事しか考えてなかったのがよ~く分かる。(笑)

そういや完全にアーティスト肌スイッチが入りました。

来たよ、来たよー!今のうちやぞー!

あっ、「天国」についてご意見、感想誠にありがとうございますm(_ _)m

mixiの方でもマイミクさん達の日記で「天国」てワードを大量に目にします。

9/20までヘビロテ希望!
9/20以降もヘビロテ希望!

お陰様で配布の在庫ほぼ全滅しました。それと予想以上にみんなが周りに広めてくれてるみたいで欲しがってくれてる人も増えてるみたい。

だがしか~し、
もうオレの中での「天国」のブームは過ぎ去ったんだよ。
遅れてるよ君達。

このテンション維持して引き続きCD作りに励みます。

にしても当たり前の事を人によく言われた。

「いいCDですね!」
そりゃ一番は自分の為に、
次点で楽しみにしてくれてた人、そう例えばこのblogをまめに読んでくれてるあなた方の為に作ったのだから。

I'm yours.

