

Edisonは偉い人。

オレの方が偉い!

ヒロセさんに命じられたおつかいの為にアメリカ村を徘徊。

なんとかEdisonが移転しとる!

マイミクの何人かが日記にあげてたのはこれか!つーか此処か!

オレ昔、ここの服屋でバイトしてました。まぁ、そんだけですが。

まんだらけもそうやけど、アメリカ村って終わってるよね~!と思フ。

で前の純音へ。

恥ずかしくもV系を買う。(笑)

クイズに答えると30パーセント引き!

早速挑戦!

若い子向けと、ちょい前の2種類のクイズが。

若くないのでちょい前を選ぶ。

不正解で今に至る。。。。
