

action

asymmetryに入れる曲のトラックの公表が出来ないのは、未だにCDがミックス中だから。

ギリギリまでやってもらえる予定。
感謝感謝。

とりあえず言えるのは、ソロらしい感じです。ミュージシャンとしてのエゴがほぼ無い!

故にエゴだらけ。

みたいなね。
ギターもアコギしか弾いてません。
しかしアコースティックアルバムでは決してないと思う。

まぁ、感想は人それぞれですが★

そういや最近は歌詞に頭をカキムシル野郎な訳ですが、収録する曲の歌詞を改めて見て、どうやって書いたんやろ?

と思ってしまいます。
単純に最近の歌詞が気持ち悪いだけなんかもやけど。(笑)

まぁ、歌詞はあんま気にせずで宜しくm(_ _)m

あっ、宇多田ヒカルを意識した曲も入りますから。(笑)
