

give

本日はm7scdの練習日。

ロッカーは練習しちゃ駄目と云うのがよく分かった。(笑)
大丈夫っしょ!

オレとか純也君の、「イケるやろ!」は人の頭1つ上やから。
ちなみに2つ上行くんがTAKAさん。

そして純也君にもらったCDを鑑賞する。
まさかの6枚組。

1回で全部聴くと全部同じ曲に聴こえる。(笑)

にしてもハマる予感。やっぱり曲とVo.が良ければそれなりOK!
マジでハマる予感。ついでにモトリーまで聴きたくなる。

とりあえず、マイクスタンドになんか巻きますかね。(笑)
