

ryskの悲劇 前編。

久々に隆介君と会う。

あうーん。

ア〇ーバは気持ち悪い奴多い情報を聞く。
その流れでア〇ーバでblog書いてる森さんの話に。(学ではない。)
森さんと言えばオリジナルのブランド。charmcu〇tは少し前になくなったんだぜ。

よし、オレ達もブランド立ち上げようぜ!
て妄想タイム。(笑)

ちなみに「SADISTIC VERSUS SADISTIC」はデザイナー目指してた女の子がいいブランド名思いつかないて言うからあげた名前。
結局は実現してなかったから使ってまーす。

毛が赤い歯ブラシを売るね!
血が出ても怯まず歯を磨くために。

「ココア天国」て飲み物と。(笑)
