FC2ブログ

降りすぎる雨。

ここ最近の異常気象を見てると大阪は平和やなぁ。
と思ってしまう訳ですが、ニュースで見た名古屋の場所って地下ライブハウスあるの地域らしい。

道頓堀川が増水したら…。
あぁ、おぞましい。
これからは夏場の雨対策が当たり前になって来るんだろうなと思う。雨というより雨災害。
九州の人が台風に気を配るとか雪降る地方は雪の怖さを知ってるみたいな感じで。
これから始まる夏場の新猛威の活躍のデビューを見せつけられてるだけの様な。

簡単に言えばこの先は夏場の超大雨が当たり前になって行くんやろなと。
冬場のインフルエンザの様に防御策が身について来るみたいな。

四季を感じる術は回避を試みてる時だけになってしまうんだろうか?
リアルにEVAの世界の季節周期になりそう。

それでも大阪はやはり平和。今言った事もただの戯れ言。

純也君と話してなかったら今年の終戦記念日も例年どおりの感情やったやろうし、阪神大震災の事も会話に出んかったやろし。
今は福井県が豪雨で荒れれば小林さんを思い出すし。

自分の中での悩みや恐怖は本当に小さいな、曲にできるだけ緩い出来事。

道頓堀川が氾濫した歌を道頓堀で歌う。

無理やろ!(笑)

あぁ、身の回りの不の物事はなんてミニマムなんでしょう。とりあえず強く生きよう。

恋愛、家庭、仕事。この3つは悩みの鉄板らしい占い師的に。
逆にこの3つで悩む事がモダンな生証明なんかもね。

紛れませう群集に。
スポンサーサイト