

まるで痂を剥がすような行為。痛い痛い。

歌のミックスは奥が深いなーと思フ。

2種類の歌のミックス違いに悩み狂っております。
前の時点でだいぶ完成してたから、新ver.には戸惑う。。。

しかし新ver.もかなり良い。

前がAクラスやとしたら新しい方は1位。

分かる?
種類が違うのよ。
このタイミングで新ミックス出すなんて悪いエンジニアさんだ。(笑)

深田〇子のCDケースに社員ギタァのCDをしまうなんて悪いエンジニアさんだ。(笑)

あぁ、どうしよう…。
まるで「痂を剥がすような行為。」

オレ上手い!
