

9.18

昨日は隆様と遭遇。
10月にコピバンいっしょに演る事になったんでその話を少し。
で、コスプレをするという伝統行事の日なんですよ。
なんで、隆様とセットでなんかしてやろうと思い検討。。。

文化祭の出し物が、女装メイドカフェで憂鬱な表情でメイド服に着替える優等生隆介。

着替え終わりみんなの前に現れると驚く事に自分のメイド服だけやけにロリロリな事に気付く!

ロリエを装着してる事に気付く!(←アナザーストーリー)

ニヤニヤと嬉しそうな不良グループで幼なじみの知。
不良のくせにコレ系のイベントはしっかり参加する奴だ。

「なかなか似合ってるぜ!」

「お前なぁ。。。はっ、服渡したのお前だったな!?」

「クラス委員はちょっと豪華なエプロンて決めたんだよ、オレが。」

「おい!服交換しろー!」

………………………………………………て、事でWメイドに決まりかけたその時、、、

「EVAとBLは禁止!」

と怒られたんで無しです。

残念だったね隆介君、君があんなんに嬉しそうに持ち込んだ企画なのに。
