スポンサーサイト


久しぶりに。

20080326205917
teっちゃんと遊びました。
待ち合わせをして、買い物をして、ご飯食べて。

こーゆー言い方をするのは心理を煽る為非常に面倒くさいのだが本当にこんな内容。

まずteっちゃんがピアスを買いたいと言うのでアクセサリーショップへ、
次に帽子が欲しいと言うのでいろいろ探しに、
おぃおぃ、ニット帽は時期的に少ないぞ!と言いながらも移動。購入。

次に腹が減ったので飯を食いに行く。
家事が出来ないteっちゃんは基本、CoCo壱カレーとか牛丼、コンビニ弁当。。。

なのでオレがteっちゃんのテンションが上がりそうな店を探す。

お好み焼きを選択。

喜んでくれて何より。
オレとじゃないと美味い物を食おうとする機会が無い様子。(笑)

その後楽器店へ、
これはまた別の話。
そういや、
知「最近メイド喫茶行ったりしてんねん。今から行く?」

t「・・・・・。」

知「マジで嫌そうなな顔したなぁ、てゆ~か完全拒否?」

t「うん。(笑)マジで無理やなぁ。。。」

何故か理由は書かないですが。そんな会話がやけに記憶に残ってます。(笑)気になるならオレに聞け。

あと、オレのマゾ話にやけに食いつくt氏。
ちなみにteっちゃんはSだそう。
あぁ、今日の遊び内容を見直してもそう思うわ。。。

普段のキャラと本質が真逆な2人は今日も仲良しでした。

この日記を読んで妄想しちゃう様な人はもれなく死んでみて下さい。

楽器店で激しくテンションを落としそれ以降激ダウナーなオレは後ほど紹介します。

レジ通った後に防犯ブザーが鳴ってしまう様なteっちゃんに拍手!
スポンサーサイト
