スポンサーサイト


再会の血と薔薇

20081007103420
朝6時にお友達から電話が。

半年振りくらいに会う純ちゃんであります。
向こうは車なんで暗い朝方をasymmetryかけながらドライブ。

あぁ、知らん女の子が乗ってました。頭悪そうな女の子好きやなぁ。(笑)

ちなみに腐女子でした。世も末ですね。
オレと純ちゃんのスキンシップに萌え萌えしてました。
軽く説教したら泣きそうになってましたねー。

で、純ちゃんはパチンコにハマりまくって駄目全開!
駄目だわ。あいつら駄目だわ。(笑)

とか言いつつ奢りましたけど。。、

そして今日の昼間に昔の友達に会います。再会ラッシュ。

はて、どうなることやら。。。。。
スポンサーサイト
