スポンサーサイト


近況。

めっきりblogの更新量が落ちてますね。
まぁ、気にせず。(笑)

面倒とかじゃ無いのですよ、活動作業が内に内に向かって行ってるだけ。

内に内に、
陰に陰に、

実はその方が楽しかったり。

曲を書いたり、
考え事をしたり、
考え事をしたり、
考え事をしたり、

あとはドラクエとか。(笑)

修行の身のつもりでLIVEに向かう。

と春先は連発してたのにasymmetry出来た辺りから初心を忘れ、asymmetry heavenが終わった後は亡骸だった訳で。

年間のLIVEのたかだか一本に何を浮かれたのかと恥じております。
まぁ、節目になったのには変わりはなかったのですが、じゃあそれ以外のLIVEは緩いのか?となるので、やはりたかが一本のLIVEて事にしときます。

そういや家族が体悪くして手術して入院してました。

そしてもう退院してた。

奇しくもRec、バンドリハ、レコ発、
と多忙な時期と丸かぶり。

オレに言うと心配するし、スケジュール的にも無理するだろうと察して連絡しなかったそうな。

上手く言葉に乗せれないですけど、とても凹みます。

無駄な事をしたなんて言わないけど、誰かの上に立つ様な事をしてまでする事だったんかな9月20日は。と思ったり。

とりあえずCD渡しました。

ごめんね。
何も知らなかったオレの頑張りです。
聴いて。

にしても体の弱い家計だ。
皆さん、オレとの間に子を持つ事はオススメしません。(笑)

ガン、喘息、骨肉腫、脳の病気、腎臓

親戚含め多数、ほぼ全部患ってるという。。。

笑うしかなーい。

(笑)

とか言いつつガン以外は全部オレも発症してますが。

いつからこんなに命を尊く思える様になったんだろか?
本当に脆い。君もオレも。

だから仲良くやりましょうねー。

そういや、
オレが結婚しないと丸谷の名字が無くなるとか言われたね。

ごめん知らんわ。

そんな不安よりEGO25の方が怖いよ。

怖いからこそ前に進めそうです。
chemicalレコ発まで全力で飛ばし気味で行くよ。

人のイベント久々やし。
またしても自分の企画したイベントで不幸が起きた事やし。

もう笑えないぜ。

blogもも少しマシに更新します。
毎日読んでくれてる人に申し訳無いし。
今は自惚れと思われていいんでその言葉に甘えます。

えと、
オレも頑張るんでみんなも頑張おくれ。

だからポイしないで下さい。(笑)

久々に…

I'm yours.
スポンサーサイト
