

w.e.I.l.y.

憂いだ憂い。

そしてふと思った。
遠距離恋愛に浮かれてしまうように、

来週の遠足が楽しみなように、

想像や創造、空想や妄想等が他人や物に執着を持たせて、
実際に触れたり、目や耳に入れる事が感情を逆撫でるキッカケで拒絶の入口。

群集に紛れる為にオレは目を閉じ、耳を塞ぐ事にします。

誰かと恋に落ちなければ、遠足が行われる事実を知らなければ、
失恋したり、遠足の日に雨が降った事を憂いなくて済むのさ。

さようなら人間。

オレは先に進みます。

人間でなくなれば周りの人間に心乱される事もなし。

小さい時に言われた、「周りを馬鹿にする癖を治した方がいいよ。」その言葉で帰路を見つけてしまった。

ただいま人間。

world end.
