スポンサーサイト


今年二回目のライブ。

周りの人達が成人式を迎える中、二日目のライブをやったったよ~。





聴いてくれた方々に大量の感謝ビームを発射!!

しつつ…





二日間の事を文章にする奴です。








1.Hide and Seek
2.痂
3.Beautiful



一日目はしゃべりの方が多かった。メイドファンの方々と楽しくMCさせて頂きました。(やりすぎ。との声も多々頂きましたが…。)



始まる前までダダ上がりで、何回か死のうと思ってたんですが、本番はかな~りリラックスして歌ってました。

練習の時点で指ボロボロになってて、真面目やなぁ、オレ。。。みたいなね。(笑)





正直、「しっかりやらないと!」っていう自己的なプレッシャーによるS面を悦ぶM面との共存で1人三角木馬状態でした。

まさかそれの救済のきっかけが日本橋ismやったとは…。







で二日目。

1.痂
2.blueberry motel
3.Hide and Seek
4.Beautiful

2回目ライブ。


今日は無駄なしゃべりはだいぶ減った。






ハズです。(笑)







曲はライブで育ちますね。Hide and Seekがオレ的には旬です!





連日でライブするのは凄い経験値が多いですね、勉強なりました。現在はライブは修行のつもりでしてるんで、あんま告知やら属にいう営業にはあんまり力入れてなかったんです。


それでも覗いてくれた人に大感謝。

三連休の二日間をくれた人に超感謝。







次はしなるーなんで告知はしっかりしますよ~。







MCでいった通り、コスプレはロリとかになるかもですね。(笑)

まぁ、それ見に来たらいいんじゃない?




で2月にまたアコースティックで二日間連続でライブします。

あと、3月にCODE動かして、







5月の16日に、「知様お生まれになって頂き大変有難うございます。」イベントをやってやろうかと目論んでおります故、オレに付き合ってやって下さいm(_ _)m。



音源も作らなければ。。。。。







頑張るなぁ、オレ。
スポンサーサイト
