

そう気づいてた。いつからだろう?

20081113025412
久々にモスバーガー。
美味いなぁ。

モスチーズバーガーのオニオン抜き。(笑)

小林さんが熱く語っていた事、それは…。

純也君が人に親切にした事。
どうやらその行為が気に入らんらしい。(笑)

なんでも、
人が自販機に100円忘れてる事を親切に教えてあげたらしい。それが小林さん的には納得できひんらしい。

あなたはポケモンでいうところの「あく」タイプですよ。

「あくのはどう」を使いこなすポケモンですよ。

「波動の勇者ルカリオ」のDVDを見ると良い。

オレと純也君のブログタイトルで隆介君辺りは笑ってんだろうと思うよ。

だってどっちもお気に入り登録してるらしいから。(笑)

LEVINのキックはトリガー。

レビレビ通信。
レビレビレビレビ…。
