

ギターを触らにゃまずかろう。

ギター触るよりDSやってる時間が超多くなって来たんで、そろそろ作曲活動に勤しみます。

遅い。(笑)

衝動的にサクサク曲出来て来て、

「イイ感じ~。」

と思ってたら、
KinKi Kidsに同じ曲がある事に気づいたオレ。

そんな事もあるよね~。(笑)
近い内に形にすっぜ!

今年は常に走りながらの活動になりましたね、実質11/30が2008年のラストです。

最後まで、
曲を作って歌う。
これだけのシンプルな内容にこだわりたいと思います。

前日のコピバンもライブライブ。
CODEは3月に活休。
オレのワガママで付き合ってもらったEGOもこないだやりきったし。

終わるものも多い中、自分が安価になってしまいがちな今を払拭してやるつもりで集中の時期に入るのさ。

I'm yours.
