

小林さんの車

20081113195507
20081113195504
のカーオーディオはリバーブがやたら深い。

はい、昼間からマサ兄とドライブして来た。

まず、腹ごしらえ。

「知君何食いたい?」

特に希望が無かったオレは何でもイイと答える。(ちなみに朝飯食って来てて空腹ではない。)

「ほんま?じゃあラーメンな。」

水を得た魚。
指を立てた加藤鷹。

本領発揮である。

訪れたラーメン屋は中に麺の工場施設のある少し変わった風貌。そのまんま工場ラーメンてのがあったりする。

ネギ抜きのチャーシュー麺に辛子味噌とニンニクを大量にダンク。モッシュ、ダイブ、クラウドサーフしてる具材達。

一口入れると麺の違いが分かる。
あぁ、美味い。

一時期は週4で来てたらしい。
まさにラーメンうましか。

どれくらい美味かったかと言うと、オレが替え玉してしまうくらい。

で車に戻る。

おそらくニンニク臭い俺達。
最初車に乗った時に感じた死体を運んだであろう血の匂いが消えてる。ニンニクのせいか?

後部座席で鳴り響くタンバリンを聞きながら今日の目的地へ。

あっさり目的終了。素晴らしい!

で、時間がだいぶ早い。

「小林さん、まだ帰る感じ違うからどっか連れてって下さい。」

目的もなくドライブ。
敵対する警察と戦って来た過去の記憶にサルベージするマサ兄。

警官がパイナップル持って走って来たらためらわず殺めてしまうのだろうこの人は。

USJの前を通る。

ちなみにオレは遊園地がキライ。
昔の広末と結婚出来ても、デート先の希望が遊園地だとオレは別れを決意する。

遊園地から出て来た警官がパイナップル持って迫って来たら俺達2人は修羅と羅刹と化すだろう。

止めどない2人のイノセンス!
こばやんは闘いのドラムを叩いた!
2人の合体技、
「天国で時限爆弾」が炸裂だ!!

とか言いながら帰路。

しかし、まだ早い。(笑)

ファミレスに行く。

アイスクリームにパフェ。
共にカシス味。

血の色である。

メニューを見ながらもしかしたらパイナップルが入ってるかも知れない恐怖と彼が戦っていた事をつけ加えたい。

俗に言うファミレスボンバーである。

帰り際に、
「ガラ悪いすねオレら。」

と言うと、

「いやいやいやいやいや!正しくは、ガラが悪いすねオレ。やろ!?」

と言われる。

何度も言われる。

本当に何度も言われる。

気を使って「オレら」と言った自分を恥じる。アホだ、オレは。
「知くんとか純也君と違って8341からオレは!」

8341ではなく、4251(しつこい)である。

空気を読んでない今日の気温からの疲れと胃のモタれを隠しながら帰る。

なんだかんだでフルにゴチになってしまった。

ごちそう様でしたm(_ _)m

ちなみに、
ファミレスでダルそうな金髪と殺人人形が甘いもの食ってたらオレは帰る。

そんなオレ達のLIVEは今月末。

I'm yours.
