

第3の適格者。

20081117174134
久々にエンカウントした彼。

オレったらasymmetryを持って接触。

「オレはこんな感じの事してますよ。」
そんなメッセージを込めて接触。

そしたらさ、

「あ~、CD出したんは知ってた。」

ん、why?

「blog読んでっから!」

あー、予想してないとこからもアクセスあるなー。

「自分の事は人に明かさんけど、人の事はチェックするから、オレ。」

だとさ。(笑)

じゃあ、そのsacrificeになってもらいましょ!て事で写メ。

後で聞いた話。

昔、オレと彼がキスしてる写真が彼のバンドblogにupされたらしいのですが、彼のバンドのファンから、
女の人とキスしてるトコとか日記に載せるべきじゃないと思います。つか誰よ?
的な問い合わせがあったんだとよ。(笑)
化粧してるし良いアングルやったから女に見えたんだろねー。カワイイからねーオレ。

そんな彼の名はヤス!
罪深き汝の名はヤス!
以後お見知りおきをm(_ _)m

またねー、ヤっさん。
