スポンサーサイト


ん?

今起きました。

たしか昨日の夜10時くらいに寝たはず…。

寝ーまくーったー!(笑)

起床時間短かったおかげで昨日のたばこ量は少なめ。
本日も少煙で。。。

実は昨日、作曲の途中で寝ました。

「夜中に起きて続き書こ~。」

って。

覚えてるかな?(笑)

たまには明るい歌詞でも書こうか。と少し思う。
オレの曲は泣かれる事はあっても笑ってもらう事はあまりないのだ。

人と人の繋がりは素晴らしい事。

心と心がキスする様な望むなら最上級のプラトニック。

そんな感じがよいですねー。
スポンサーサイト
