スポンサーサイト


死因、、、発情。

20081120211651
やっぱり日本橋とかって定期的に行かないと駄目よねー?

と、
とてつもなく馬鹿な発想に陥れてくれる出来事が起こりました。

過去にダダはまりしたマンガ家の新刊を発見。今日買ったのが3作目。

どんな内容かって?

成年コミック。
様するにエロマンガ。

ただ、1作目と2作目のトータルで46万部売上。

まじか?(笑)

OVAとかにまでなってるから売れてるのは知ってたけどそんなにか…。

とりあえず絵のキレイな事に驚いて1作目を買ったのが18歳くらい。(え~と成年コミックです…。笑)
当時のバンドのメンバーに見せたら、次のスタジオで全員買ったりダウンロードしてたり。
男の欲望が紙に描かれた。そんな印象でした。

今作は新キャラもいるものの、オレの心を5秒で撃ち抜いた瑞穂先輩の話があったのが死ぬほど嬉しかった。

もはや勃起などしない。
そんな感覚。

ん、勃起はするかな。(笑)

エロマンガでなくてもオレはファンです。
色んな人に広めたい。

いや独り占め!(笑)
スポンサーサイト
