

歓喜。

結局のところ、
たばこ吸ってます。

本数は激減りしてるんだよー。

「体調とか喉に影響があるんなら禁煙する!」

つもりでした、

が、、、

もう影響出てます!(笑)

良く寝る。
顔色良好。
髪、肌の調子がイイ。

そして何より、

歌にもの凄く影響が出てます。

声の出方が素晴らしく良い!!

滅茶苦茶嬉しいゼ!

うへへぇ。←喜び声。

そんな事してると、
新曲が間に合わない様な気が凄いしてきたよ。。。

つか無理やな。。。

あぁ、、、、、

でもね、
ずっと歌えなかった曲をギリギリ歌えたのが本当に嬉しいのです!
それだけは知っていてくれ!

オレが1人でカラオケしてるCDとかDVD作ったら買ってくれますか?(笑)
