

アルマーニそれってうめぇんかー?

宮崎あおいカワイイねー。

御堂筋のアルマーニに宮崎あおいのポスターが大量に貼られてるんですが、御堂筋通る時はガン見です。

好きなタイプなのに、好きな事を忘れてしまう女優。

分かる?このニュアンス。(笑)

多分、地味で薄い感じが存在感を消してるのさ。

ちなみに、

本上まなみ、
池脇千鶴、

このお二人も凄く心ときめきます。

ときメモです。

さらに昔の広末。
大学受験前の広末。
LUNA SEAでいう所のstyleツアーまで。(笑)

そういや最近、MBSの水木奈々似のアナウンサーにも心奪われつつあります。

実にくだらない日記。(笑)

限界破裂。
