

寒空

20081207064807
ネギま最新刊を笑顔で持つ小林さん。

相変わらず天才ですね。

今から寝るんですが、純也君のblog読んで今日を生き抜く強さをもらいました!

すんません、
正直会うの楽しみです。(笑)

そうそう、ストラト似合わないすわオレ。。。
実はエクスプローラーがアリなんじゃないかと思う。

さてさて捨てる物が沢山である。
残念な事が沢山である。
オレはもっとBeautifulを歌いたかったな。とふと想フ。
でも誰にも渡さないんですよ。

とか言いつつ、この話は終わりにするのさ。
そんな小さい事より小林さんの方が大事。

純也君に会うのを楽しみに寝ます。
